おはようございますオーナメント

 

訪問、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

ドライブは終わりました車

ウォーキングは大雨中止です

雷鳴が響いていますショック!

 

 

 

今日、火曜日は

母のテリボンの注射の日です

済生会へ行って来ます病院

 

 

 

昨日はあれこれ考えたくないので

外へ出かけました

 

朝はミスドでモーニング

アーモンドチョコファッション

お得意のメロンソーダ(笑)

 

 

 

午後からは

ジュエリーBeauさんへ

500円にひひ

 

 

 

300円にひひ

 

 

そして

これは言えません(笑)

ダイヤモンドの三連ネックレス

 

 

 

ちなみにわたしは

「買い物依存症」では

ありませんキラキラ

以前、先生に

「わたしって買い物依存症」

でしょうか…!?

と、お聞きしたところ

買い物依存症とは、

お金がないのに

親のお金を盗って

買い物をしたり

お金がないのに

カードを使って

買い物をする人のことを

言うそうです

 

だからわたしは

買い物依存症では

ないのだそうですにひひ

 

 

 

そして

キャラメルフラペチーノ

 

お買い物を満喫して

帰りましたにひひ

 

わたしが物を買う時は

大概、心が病んでいる時です

 

帰ったら怒られました

毎日毎日フラフラフラフラと

って汗

 

でも一々、言い訳はしません

めんどくさいからオエー

 

 

 

ODもしていません

今度心療内科へ行くのは

4月10日の

エビリファイの日です

本来は明日だったのですが

アレルギーの結果を

聞きに行った際

早めにお薬もらっても

いいですか!?とお願いをし

4月10日までのお薬を

貰っているからです

 

先生は、わたしを信用して

くれているから

早めでも出して下さいます

 

病院では優等生な患者枠です

 

そうそう

寒暖差アレルギーのお薬

食事時には、効きません泣

ここ、一番重要なところアセアセ

でも、それ以外では

効いてくれています

 

 

 

心療内科のお友達が

二回、電話をくれているのに

二回とも放置したままです汗

どうせ、お姑さんの悪口ガーン

それ以外いつも話すことは

ありませんショック!

今は人のことを聞いている

余裕などありませんからアセアセ

 

LINEでごめんね、を

伝えています

 

 

 

そして明日は久しぶり

神経内科の日です

 

アーテン錠を一日三回

飲んでいますが

全く効かないどころか

まだ悪くなって行っていますショック!

先生がわからない

と、言うのだから

どこか病院を紹介してくれたら

いいのに…

明日もまた、アーテン錠を出す

おつもりなのでしょうか…

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

読んでくださって

ありがとうございましたふんわりウイング