おはようございますオーナメント

 

訪問、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

ドライブは終わりました車

ウォーキングは、

小雨だったので

傘をさして行って来ました

 

 

 

 

昨日はODしようかな

と思いました

していませんが汗

 

自傷行為をわたしは

全くしようとは思わない

のですが

ODは、辛い時とか

たまにしたくなります泣

 

焼菓子屋さんに行っている理由

辞めたいと思った理由を

親に話しました

 

親は納得してくれました

もう辞め

とのことでした

 

食欲もあまりなく

またこれ以上痩せてしまいます

 

 

 

読んでくださって

ありがとうございました

暗い内容でごめんなさい泣