おはようございますオーナメント
 
訪問、ありがとうございます乙女のトキメキ
 
ドライブとウォーキングは
済ませました車
 
 
 
みなさん、ご心配を
おかけしましたが
【うつ】はハンマーで叩かれ
粉々になりました(笑)
 
元気復活ですふんわりウイング
 
 
昨日は、食料品の買い出しに
母も参戦!!
久しぶりに
二人でミスドモーニングを
しました
 
まだ焦燥感が残っていた
午後一、宝石屋さんに
再び行き
【結婚指輪】を着けさせて
もらいました
 
彼も指輪を着けてくれる
そうなので…乙女のトキメキ
 
何点もある中から
わたしが一番気に入ったものを
写真に撮らせてもらいました
 
 
 
まず、女性用
ダイヤモンドが入っています
 
 
こちらは男性用
ゆるゆるです(笑)
 
指輪は勿論
一緒に選びに行きたいですダイヤモンド
 
女性用もゆるゆる
だったのですが
サイズは勿論
ぴったりなものを
お作りしてくれるとのことです
 
これらが、だいたい
140,000円ずつでした
 
お店の方に
それぞれがプレゼント
するんですよね!?
とお聞きしたところ
 
両方とも男性が買う場合
両方とも女性が買う場合
それぞれが
プレゼントし合う場合
と、様々だそうです
 
両方とも女性が買うなんて
淋し過ぎますよね
何だか愛されていないようで
 
結婚指輪は憧れです
 
彼の憧れは
ナイトウエディングゆめみる宝石
わたしも彼の憧れに
賛同します
 
わたしのウエディングドレス姿
心配ですアセアセ
年とった花嫁さん…
微妙(笑)
 
あくまでわたし一人の
意向ですが
こじんまりと
家族だけで
とり行いたいな
 
お色直しとかもなし
 
純白のウエディングドレス
一着でいいんです
 
と、勝手に思っています
 
義姉がお花屋さんを
経営しています
ヘッドアクセサリーも
綺麗なものを
作ってくれます
 
ウエディングドレスに
合わせた生花で作った
ヘッドアクセサリーを
義姉に作ってもらいたいな
 
夢は広がりますキラキラ
 
 
 
それから、遂に
彼に白状しました…
 
今まで言っていなかった
言えなかった
わたしの年齢泣
だって、彼の方が
ずっと年下だから
 
 
そしたら何と
【知ってるよ】と…ショック!
 
何でもわたしがブログに
書いていたらしいですショック!
 
わたしのもう一つの
ブログには
わたしが覚えていない
自撮りの写真等々
あるそうで…
彼はそれを
見てくれているらしくてショック!
 
今日は言おう
今日こそは言おう
と思いながら
毎回言えなかった
わたしの年齢…
 
まさかの【知っていた】
とは…ガーン
 
でも、言えて
すっきりしました乙女のトキメキ
 
後、心配なことは
二人の親のことです
 
反対されたら
許してくれるまで
結婚はしないそうです
 
【祝福してもらいたい】
彼はそう言います
 
でも必ず説得するから
って言ってくれています
 
まだ一年以上先の話です
 
 
 
読んでくださって
ありがとうございました乙女のトキメキ