おはようございますオーナメント

 

訪問、ありがとう御座いますラブラブ

 

ドライブは終了車

ウォーキングは雨天中止です

 

 

 

今日は、神経内科の日です

朝9時の一番です

 

相変わらず、

振戦と後転はあります

アーテン錠は

違うと思う…泣

 

今日お話したら

先生がどう判断なさるか

 

 

 

そして今日は

相談員さんから

電話がもらえれる日です

恐らくお会いすることに

なると思います

 

沢山、働きたいんだ

ということを

伝えます

聞いてくれるかな!?

多分、無理だろうな泣

 

 

昨日は超久しぶりに

母とコメダモーニングに

行きました

わたし、注文を

間違えました

「メロンソーダ」

って言っちゃったんですね

「クリームソーダ」

なのにガーン

上にアイスクリームが

乗ってないよガーン

 

母も久しぶりの

病院以外の外出でした

 

痛みはあるものの

一時のような強い痛みでは

無くなった様子です

骨折してから

一か月半

骨もそろそろくっついて

きている様子です乙女のトキメキ

 

 

 

それでは行って来ます車

みなさん、お仕事

がんばってくださいキラキラ

 

読んでくださって

有り難うございましたラブラブ