おはようございますスター

 

訪問、ありがとうございますラブラブ

 

ドライブを終え車

ウォーキングは

雨天中止です泣

 

 

 

 

昨日は雨の中

またまた

スターバックスへ

 

 

ダークモカチップ

フラペチーノラブ

 

これが一番好きです乙女のトキメキ

 

 

 

引き続き

宝石屋さんへ

わたしの意思とは

裏腹に

足が向いてしまう

という…

 

ピアスを買いました

 

 

 

淋しい心は

ダイヤじゃ癒せないこと

知ってて

(Quiet Life 竹内まりや)

 

な気分で

淋しい心を

物で埋めようとする

わたし泣

 

だって

土日は家族連ればかり

独身のわたしは

いいところもあるけれど

淋しいところも

大いにあります…

 

 

 

今回も前回

スワロフスキーを買った

お店と一緒

 

そのスワロフスキー

落してしまい

結局、駐車場に

あったのですが

フックが曲がってしまい

その話をすると

品番がわかり

商品を持って行けば

それよりお高いものを

買えば、その分

お値引きしてくださる

と言うので

明日、品質保証書と

一緒に持って行きます

 

イコール

また買うんかいガーン

 

でも

使えないものを

置いておくより

いいと思うので…

 

 

 

読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ