おはようございますスター

 

訪問、ありがとうございますラブラブ

 

ドライブも終わり

ウォーキング中です乙女のトキメキ

 

 

 

昨日、4歳年下の義姉から

LINEが入り

わたしの振戦と

体幹保持出来ないのは

「ジストニア」っていう

病気かもしれない

と、教えてくれました

 

脳神経外科

若しくは

脳神経内科で

診てくれるそうです

 

ちなみに、双方

受診していますが

「うちではない」と

言われました

 

ヤブ医者めプンプン

 

母のMRIが終わったら

脳神経外科へ

受診に行ってみます

 

この件で

MRIを撮っています

 

先生を変えて貰います

 

 

 

 

 

昨日は午後一から3時まで

家の用事がないので

久しぶりに

スターバックスに

行って来ましたラブラブ

ダークモカチップ

フラペチーノ

 

 

 

それだけで済む

わたしではありません

 

またしても

自分へのプレゼントを

購入プレゼント

スワロフスキーの

ピアスですゆめみる宝石

 

お色が付いているように

見えますが

無色です

 

 

 

バンパー代を心配している

のじゃないのか、自分プンプン

 

まぁ、それはそれ

これはこれにひひ

 

 

 

ちなみに

脳神経内科でも

25,000円も出して

ダットスキャンシンチを

撮っています

 

ヤブ医者めプンプン

 

 

「ジストニア」だったら

愛媛大学医学部附属病院送り

とかになるのかな!?

母のこともあるし

ちょっと今は

愛大までは行けないん

だけどな…

 

 

 

 

 

読んで下さって

ありがとうございましたラブラブ