おはようございますスター

 

訪問、ありがとうございますラブラブ


昨日は沢山の

コメントを

どうもありがとうございましたゆめみる宝石

 

わたしは

ドライブ&ウォーキング終了車



 

 

 

 

 

さて、今日は

スマトラヒラタの

オマリーのお話です

 

ブロ友さんに教えて

いただいたのですが

水苔は一晩お水に浸し

絞ったものを

使用すると良い

とのことでしたので

早速やってみました

 

 

 

水浸しです(笑)

 

 

そして

絞ってオマリー投入!!

どう!?オマリー

環境良くなった!?

 

わたしは寒いので

霧吹きも遠慮して

いたんですよね

 

それって間違っていた

ようですあせる

 

 

 

 

ゼリー容器から

離す時、

オマリーはチカラが

あったので

まだ★には

ならない感じでしたニコニコ

 

 

 

 

 

長生きしてねラブラブ

 

 

 

 

 

読んでくださって

ありがとうございました乙女のトキメキ