おはようございますスター

 

訪問、ありがとうございますラブラブ

 

今ごろわたしは

ウォーキング中ですニコニコ

 

 

 

 

スターバックスに行って来ました

 

ダークモカチップ

フラペチーノ乙女のトキメキ

 

腕先コーデは

指輪 SWAROVSKI

時計 SWAROVSKI

ブラウス CROCODILECODE

 

ネイルなしなのが残念

 

うつ病が酷くなってからは

爪の手入れも億劫で泣

これでもわたし

ネイルしていないと

外へ出られなかった人間です

過去形…

 

女子力、ガタ落ちガーン

 

しかし

服と指輪と時計とピアス

そして靴

それだけはバッチシお洒落

して出かけます

出来ないのは

爪の手入れ

メイク(笑)

マスクするから

ほとんど顔が見えないもの

目だけしか(笑)

 

髪の毛はいつも

ポニーテール

お決まりですにひひ

 

 

今日は珍しいことを

書いてしまった(笑)

 

 

毎日、書くことがないんだもん泣

 

 

 

 

 

それではみなさま

よき休日をお過ごしくださいませ