A.R.E

 

 

 

 

 

おはようございますスター

訪問ありがとうございますラブラブ

またいつも「いいね」や

コメントを頂戴し

感謝いたしておりますダイヤモンド

 

 

 

昨日の続きになりますが

本態性振戦か

筋力不足か

わからないので

筋力不足のために

こんなのを買って来ました

 

アンクルリストウエイト

足首用かいガーン

いや、腕用でもあるにひひ

 

 

0.5kgが二個

 

 

手首にはめてみる

 

意外と重くないショック!

 

そこで調子に乗って

肘上にも着けてみる

合計1kgの重り

 

 

家にいる時は

これを着けて生活しますニコニコ

 

 

1kgの重りを着けても

震えるわたしの腕ガーン

 

 

 

 

 

うちのスマトラヒラタの

ゼリーは二日で

なくなります

 

プロのみなさん、

食べ過ぎですか!?

与え過ぎですか!?

 

 

 

優はタイガースの

岩崎くんから

もらった名前だけれど

物静かな岩崎くんとは

正反対の性格をしており

常々、改名を考えておりました

 

 

 

ランディ バースに

しようかしら!?

と思っております得意げ

 

 

 

読んでくださって

ありがとうございましたイエローハーツ