おはようございますオーナメント

 

 

 

昨日は、遂に遂に

悲願の赤パンツをgetしましたラブラブ!

 

image

 

難点は

ジーンズではなく

綿100%生地。

伸びない、全く(笑)

 

丈がちんちくりんガーン

 

股上が長い。

 

それでもいい、30年間

ずっと探し求めた赤パンツハート

 

買えて満足です。

 

 

 

 

鬼滅の刃、観ました。

30分は短すぎますしょぼん

 

霞柱とそのカラスの

感じの悪さ…凝視

びっくりです。

蛇柱もなかなかの

感じの悪さと思います。

(今現在のわたしの印象)

 

来週がとっても楽しみですニコニコ

 

 

 

タイガースは甲子園に

広島を迎え三連戦。

テレビ中継はありませんむかつき

西かぁ…

まぁそんなん言ったら

勝てそうなピッチャー

居ないけどもやもや

 

打つ方も全くだし。

あぁ、森下が抹消されたそうですね。

当然じゃプンプン

 

 

 

今日もすでに一回

ウォーキングしてきました。

膝腰、悲鳴をあげていますショック!

それでも、がんばらなくては

痩せられません!!

 

 

 

それでは、今日は

母のお買い物に付き合います。

 

 

 

お仕事のみなさん

行ってらっしゃいませスター