おはようございますふんわりウイング

 

連日、書いております

AmazonプライムとPaidy

 

実際使っているのに

返金されては困る!!

 

そこで、Amazonの電話番号を

必死で調べ

ようやくわかり、電話。

事情を話すとようやく見えてきた。

初期登録のメールアドレスが

今と違うらしい。

「r3]と言われ気が付いた。

 

わたしは回線をKDDIから

ソフトバンクAirに変えたんだ。

だから、その「r3」の付いた

メールアドレスが使えなくなったんだ

 

でも、わたし…

ケータイからしか注文しないんだけどなぁ汗

それでも、先方がそう言ってきたんだから

間違いない。

そして、返金ストップについては

Paidyさんのアカウントがないと

処理出来ないと言うもやもや

 

そこでまた

必死でPaidyの電話番号を検索し

探し当て電話する

待つこと約15分

 

「返金のことはAmazonさんから

伺っております。

銀行振り込みか

次回のために置いておくか

どうなさいますか?」

いやいや、

こちらは順を追って話しているだけ

返金して欲しいなど言っていない

 

「Paidyさんのアカウントを…」

と言いかけると

「ですから、返金するのであれば

銀行振り込みか

次回のためにとっておくか」

と、急かすプンプン

 

要は、入金は確認出来ているようだ。

そうすると、もうどうでもいい。

「次回のためにとっておいて下さい。」

「はい、わかりました、

お電話ありがとうございました。

ガチャハッ

 

…………………ガーン汗

 

メールアドレスが変わって

使えないんだから

次回など使えるはずもない。

でも、いいのよ。

未払い人間にならなかった、

それだけで、わたしは満足ですガーン

 

やっぱりね、便利なようで

ネットは怖い魂

 

今回の件では

ECMさんに多大なるご協力を

戴きましたことを

この場を借りて御礼申し上げます。

どうも有難う御座いましたアップ