おはようございます
連日、書いております
AmazonプライムとPaidy
実際使っているのに
返金されては困る
そこで、Amazonの電話番号を
必死で調べ
ようやくわかり、電話。
事情を話すとようやく見えてきた。
初期登録のメールアドレスが
今と違うらしい。
「r3]と言われ気が付いた。
わたしは回線をKDDIから
ソフトバンクAirに変えたんだ。
だから、その「r3」の付いた
メールアドレスが使えなくなったんだ
でも、わたし…
ケータイからしか注文しないんだけどなぁ
それでも、先方がそう言ってきたんだから
間違いない。
そして、返金ストップについては
Paidyさんのアカウントがないと
処理出来ないと言う
そこでまた
必死でPaidyの電話番号を検索し
探し当て電話する
待つこと約15分
「返金のことはAmazonさんから
伺っております。
銀行振り込みか
次回のために置いておくか
どうなさいますか?」
いやいや、
こちらは順を追って話しているだけ
返金して欲しいなど言っていない
「Paidyさんのアカウントを…」
と言いかけると
「ですから、返金するのであれば
銀行振り込みか
次回のためにとっておくか」
と、急かす
要は、入金は確認出来ているようだ。
そうすると、もうどうでもいい。
「次回のためにとっておいて下さい。」
「はい、わかりました、
お電話ありがとうございました。
ガチャ」
…………………
メールアドレスが変わって
使えないんだから
次回など使えるはずもない。
でも、いいのよ。
未払い人間にならなかった、
それだけで、わたしは満足です
やっぱりね、便利なようで
ネットは怖い
今回の件では
ECMさんに多大なるご協力を
戴きましたことを
この場を借りて御礼申し上げます。
どうも有難う御座いました