なんかエディタの仕様が変わった?
困ったなあ。困ってます。ですので、手短に~。
 
さて! 明日は文学フリマ札幌8だ!
 
前回は「第7回文学フリマ札幌」だったけど!
 
 
カコちゃんブース(PICNICA011/ピクニカゼロイチイチ)は
 

い-9

 

もう8回目(うち1回はカンセンショーの影響で中止)ですって。

カコちゃんは……、1回お休みしてると記憶しているので、今回で6回目かぬ?
直近は7回目。
カコちゃんのへっぽこ具合は、以下の記事に詳しいです。
スクロールしてくと1回目からの記事が貼られてます。
 

 

 

で、カコちゃんがお客さまだったら、まずは……

 

 

こちらのリーフレットを持って、何ならとっとと他のブースを見に行きます。

いや、もちろん、じっくり見てくれて可。うぇるかむ❤

何しろ店番は退屈だから。

退屈しのぎのために、リーフ折ったり、何かしら手を動かしてるけど、それは退屈しのぎ。

 

で、一通り文学フリマの雰囲気を楽しんだら、ロビー出たり、トイレいったりして、何かしらやり遂げた感で、カコちゃんのブースを訪れます。

 

 

落選小説集です。1,000円。

在庫分が完売したら、いちおうこの体裁では増刷しません。

10年後とかに別の編集をして印刷する可能性はある、かも?

 

 

つっても、noteで読めますので、絶対、紙で読みたい人のみ向け。

例年のペースでいくと、今年でなくなるかも。微妙なところです。

 

 

この家内制手工業っぽさ。

こちら、PICNICAMERAとゆー、短編小説です。

ごめんね、200円で頒布していましたが、今回から300円になっつまいました。

 

試し読みは、こちら!

 

 

 

んもー、エディタが使いづらくて、気分が乗らないっ!

まだ準備があるから、そっちがんばる!

明日、みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております!

 

大人買い、上等!

 

パンダ

 

 

 

I'm sorry  Please forgive me   I love you    Thank you