どうもどうもどうも! まいど!
同級生は52歳、カコちゃん51歳です。
 
明日の札幌はピッカピカの晴天のようですが、みなさま、どのようなご予定で?
カコちゃんは小説の叩き売りに東札幌は札幌コンベンションセンターまでまいります!
 

文学フリマ

札幌!

カコちゃんは……、1回お休みしてると記憶しているので、今回で5回目かぬ?
直近は6回目。
カコちゃんのへっぽこ具合は、以下の記事に詳しいです。
スクロールしてくと1回目からの記事が貼られてます。
 

 

 

カコちゃんは入口のど真ん前!

 

い11-12

 

しかも強気の、ぼっちサークルのくせに2ブース占領!

なんでかって、いや、広いとどんな感じなのかな~って思ったから。

前回よりもテーブルの奥行きも増えちゃって、今回は持て余すかも……。

まあ、なにかしらばんがるよ。

 

で、カコちゃんがお客さまだったら、まずは……

 

 

こちらのリーフレットを持って、何ならとっとと他のブースを見に行きます。

いや、もちろん、じっくり見てくれて可。うぇるかむ❤

何しろ店番は退屈だから。

退屈しのぎのために、リーフ折ったり、何かしら手を動かしてるけど、それは退屈しのぎ。

 

で、一通り文学フリマの雰囲気を楽しんだら、ロビー出たり、トイレいったりして、何かしらやり遂げた感で、カコちゃんのブースを訪れます。

 

今回、リーフレットはA4からA3とワイドワイドになりました❤

見た感じは前と同じっぽいけど、ぜひ入手して欲しい! なんとなく!

 

 

落選小説集です。1,000円。

在庫分が完売したら、いちおうこの体裁では増刷しません。

10年後とかに別の編集をして印刷する可能性はある、かも?

 

 

つっても、noteで読めますので、絶対、紙で読みたい人のみ向け。

例年のペースでいくと、今年でなくなるかも。微妙なところです。

 

 

この家内制手工業っぽさ。

こちら、PICNICAMERAとゆー、短編小説です。

1部200円。お値頃です。

ただし全部で16タイトルありますので、えー、全部買うと3,200円ですか?

16コ全部お買い求めいただけたら、3,000円ポッキリにしちゃいます。

 

試し読みは、こちら!

 

 

最新作は文フリでお披露目。

ぜひ紙版をお手にとってご覧くださいまし~。

 

 

さ、カコちゃんもみなさんの作品チェックしようっと。

 

パンダ

 

 

 

I'm sorry  Please forgive me   I love you    Thank you