ブリーフ! ブリーフ! お久しブリーフ!

もうすぐ50歳! カコちゃん(仮)です❤ キラキラ🌟

 

とゆーわけで、毎年チャレンジしている新潮社のR-18文学賞の第一次選考結果!

 

落選!

お見事!

よくよく眺めてみると、常連さんもいらっしゃるし、しかも規定応募数の3本全部が入っちゃってる人もいらっしゃいますな! 素晴らしい! すばらぶらぼー!

 

一度は最終選考に残ろうとも、2年連続で一次選考落ちです。

 

さもありなん。

 

一次選考落ちのよきところは、新鮮な気分で新年を迎えられるとゆーことと、次の作品の準備にとっとと取りかかれることだと感じます。結果がでるとゆーのは、ホッとするものです。

 

前回の第19回の作品はエブリスタでそのまま読めます❤

 

 

今回の作品については、もしかしたらこの年末年始にエブリスタで公開するかもしれませんが、目論見としては「ちゃんとした版」を用意するかもしれません。つか、したい。

「応募しちゃった版」「ちゃんとした版」の両方を公開してみると面白いかな、と思ったのです。

いずれにしても公開します。

 

この星に推定3名くらいいらっしゃるカコちゃんウォッチャーの方、お楽しみにね❤

 

パンダ

 

かろうじて第一次選考を通過した作品も読めます。

この作品群の価値は「受賞に至らなかった」とゆー点です。

ぜ~んぶ落選❤ フツーならお蔵入りしちゃう作品を晒しちゃうのが、カコちゃんの厚顔さを物語る。

 

 

さらには落選作品からスピンオフを生み出すあつかましさ❤

作者に優しい執筆を目指します❤

 

 

就労が29日(火)まで続き、1月4日(月)スタートなので、この間にどんだけ発信できるかわかりませんが、書きたいことはたっぷり❤

もしよければすていほーむのひとときにお楽しみくださいましね❤

 

したっけ、チャオ❤ ありでべるち❤❤❤

 

I'm sorry  Please forgive me   I love you    Thank you