カコちゃんは、新月に弱い。

昨日は乙女座の新月だったそうですが、眠くて眠くて、動けませんでした。

 

とはいえ、バイトをそうそうに切り上げ、

 

 

こんなことに。

 

しかも、

 

 

こんなこと言ってたのにも、かかわらず、だ。

 

 

パンダ

さぁ~て、明日のNMTB(ねばーまいんどざぶっく)の、お品書き!

 

乙女のトキメキ PICNICAMERA(現在14タイトル) 各200円

 

家内手工業感満載でお届けします!

冊子ではなく、手紙のような掌編小説シリーズです。

 

ギリギリまで迷った15話は、今回は持っていきません!

来年刊行予定(……できるのか?)の『落選小説集02』と同じタイミングで発行します。

 

こちらは各3部ずつ持っていきます。

もしも確実に入手したい! と思われた方、ご予約をオススメしますが、

まあ、例年どの作品も3部以上は売れないので大丈夫かと思います。

 

立ち読みはエブリスタでできるよ!

15話『かさと、つばめと、る~び~と。』も、こちらからどうぞ~。

https://estar.jp/users/145154254

 

タイトルが多すぎて立ち読みすら面倒くさい、という方。

おまかせください!

カコちゃんがあなたのニーズから、ピッタリの作品をお選びします!

 

 

乙女のトキメキ落選小説集01 1,000円

 

昨年2018年の文学フリマで初登場!

公募文学賞で第1次先行を通過した作品のみを掲載した小説集です。

原則として初回印刷分のみの限定生産です。


実は『PICNICAMERA』が14タイトルもあるため、

持参する部数は、重さを考慮して明日の朝決めます!

つっても5~10部くらいです。

 

『ハルコさんの、日常と1泊2日。』について、

選評はこちらからご覧になれます。

 

恋の矢三浦しをん先生

https://www.shinchosha.co.jp/r18/review/no16_miura.html

 

恋の矢辻村深月先生

https://www.shinchosha.co.jp/r18/review/no16_tsujimura.html

 

 

乙女のトキメキ深緑の夜に。 500円 → 200円(お値下げしました)

 

2016年の第1回文学フリマ札幌に持っていくために作成した作品です。

懐かしの「ポケット時刻表」のような製本に、老眼泣かせのフォントサイズ!

 

上記の『落選小説集01』に収録されたため、こちらはお値下げしました。


エブリスタでも立ち読みできます。

https://estar.jp/novels/24679686

 

パンダ

 

去年の文フリと変わらないラインナップ!

ですので、もし去年お買い求めになられた方、

今年はブースに遊びに来ていただけるだけで嬉しいです。

 

まあ、つば九郎先生風には「10さつかえ!」ですが、

個人的には、私に興味(好意に近いもの)を抱いてくださる方と、

直接お話をしてみたい、というのが最大の目的です。

 

もちろん、私個人と「カコ」という作家は同一ながら別人格でもありますので、

いろいろアレ、ですけど。

 

楽しい時間を過ごせることを、神さまに祈りつつ、準備に戻りましょう。

 

 

I'm sorry Please forgive me   I love you   Thank you