子どもにもっと寄り添ってあげたい。
子どもと過ごすおうち時間を増やしたい。
でも仕事は辞められない…。
 
 
そう諦めているママ!
 
 
会社員以外の収入の柱を作って
会社員を卒業し
子どもと過ごすおうち時間を増やしましょう!
 
 
ブログ経験なし!
顔出しなし!でも
サラッとできる
ブログ添削で月10万
稼ぐ力を身につけて、
会社員を卒業し、
子どもとの時間を増やし、
家族まるごと笑顔に
なりましょう!
 
 
笑顔あふれる 
ブログ添削者育成コンサルタント   かよ
 
 
LINE公式アカウントに
登録してくださった方限定
二大特典プレゼント!!
 
1.収入の柱を作るための
ブログ添削スキルとは?
     30分無料通話相談
+

2.「ブログ初心者のための

売れるブログに変身する

ブログ教科書」

プレゼント! 

8月限定3名様→残1名様
 
 


ブログから集客しよう!

と思ったとき、

ブログを書くだけで

終わっていませんか?

 

 

 

 

コロナの影響によって

一気に進んだオンライン化。

 

 

様々なサービスがオンラインで

利用できるようになりましたね。

利用する側はとっても便利です。

 

 

 

 

 

 

サービスを提供する側は

ブログから集客につなげたい!

と考える方も多いのでは

ないでしょうか?

 

 

でも、

ブログをただ発信すれば

集客できるというわけでは

ないのです!

 

 

 

 

ブログから集客するには

そのための

行動が必要になります。

 

 

 

 

 

私はブログを見ていて

“この人、気になる!”

と思ったとき、次にとる

行動は、

 

 

気になったブログの

他の記事を読んでみたり、

どんな人が書いているのか

プロフィールを見たり、

そのブログを調べてから

申し込もうか考えます。

 

 

 

 

 

その時、そのブログの

フォロワーが10人。

いいねも一桁。

という数字を見たら、


“この人、本当に大丈夫かな?”

 

“なんか心配…”


“やっぱり止めよう…”


という気持ちになります。

 





逆に、

フォロワーもたくさんいて、

いいねもたくさんついていたら、

安心して、

申し込んでみたい!

という気持ちになりますよね。 






フォロワーやいいねの数は

ブログ集客にとって

“信頼の証”とも

言えるのです。

 

 

 

  

では、どうやってフォロワーや

いいねを増やすのか。

 

 

それは、

自分から

フォローやいいねを

する!

 

 

 

 

 

チラシを配るとき、

たくさんの人に配ったほうが

宣伝効果は高くなりますよね?

 

 

 

 

 

フォローやいいねを

することは

チラシを配ることと

同じなんです!

 

 

 

 

 

自分からいいねやフォローを

することで、

自分のことを知ってもらう

機会を作る。



それが、

いいねやフォローを

返してもらえることに

つながっていきます。

(フォローバックと言います。)

 




ただブログを書き続けて

集客できない…と諦めるのは

もったいない!!

 

 

 

 

 

まずは

フォロワーやいいねを

増やすための行動を

起こしましょう! 






と言われても、

私も最初にこの話を

聞いたとき、

原理はわかっても


“でもどうやってやるの?”


“一回やればいいだけ?”


“めんどくさい…”

 

と思った一人です。

きっとこのブログを読んでいる

人の中にも、

私と同じ事を思っている人

いるはずです!! 

 

そんなあなたを助けるサービスを

次回発表します!

 

 

 

 

 

・お子さんと過ごすおうち時間を
    増やしたいワーママ
・お子さんと過ごす時間を増やすために
    働き方を変えたいママ
・ブログを始めたいけど、
    どうすればいいかわからない
・ブログ添削ってなに?
 
など、お悩みのママさん
私にご連絡ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE登録してくれた方限定
二大特典プレゼント!!
1.収入の柱を作るための
ブログ添削スキルとは?
30分無料通話相談
                +

2.「ブログ初心者のための

売れるブログに変身する

ブログ教科書」

プレゼント! 

8月限定3名様→残1名様