子どもにもっと寄り添ってあげたい。
子どもと過ごすおうち時間を増やしたい。
でも仕事は辞められない…。
 
 
そう諦めているママ!
 
 
会社員以外の収入の柱を作って
会社員を卒業し
子どもと過ごすおうち時間を増やしましょう!
 
 
ブログ経験ゼロでも!
顔出しなしでも!
サラッとできる
ブログ添削スキルで
稼ぐ力を身につけて
会社員を卒業し
子どもとの
おうち時間を増やそう!
 
 
 
家族みんなが笑顔に変わる
笑顔あふれる 
ブログ添削コンサルタント   
かよ
 
 
LINE公式アカウントに
登録してくださった方限定
特典:収入の柱を作るための
ブログ添削スキルとは?
     30分無料通話相談
8月限定3名様
 


もう8月ですね!

今年も残り5ヶ月か…

と思うと、

私はあっという間に感じています。




子供たちも今日から

短い夏休みです!



ついこの前、入学して

まだランドセル姿が

不自然だった長女。


昨日、登校していく

黄色い帽子をかぶった

後ろ姿が、

妙にお姉さんに見えて、

いつの間にか成長したんだな…

と一人で感じていました。






私がブログを書き始めたのは

2月のことです。

最初は人に読んでもらいたい

なんて気持ちもなく、

ただ思い付くままに書いていました。





まさか自分が

ブログ添削者なんて

名乗ることも

考えてもいませんでした。






それから5ヶ月の間に

自分のできること、

やりたいこと、

目指しているところ、

をブログを書きながら

探しました。





自分で自分にブロックを

かけてしまう私。


“私なんかにそんなことできるの?”

“やっぱり私にはムリなんだ…。”

と何度も立ち止まったり、

バックしたり。






でも、いま諦めたら


来年の私は満足しているのか?

本当に後悔しないのか?


そんなことを考えると

やっぱり歩みを止めるわけには

いかない

と思い返す。

それを繰り返して今日に至ります。





まだまだ、自分の思い描く

生活にはなっていませんが、

やらなきゃ変わらない!

という思いで、

2020年残り5ヶ月を

進みたいと思います。






あなたはあと5ヶ月を

どう過ごしますか?



子供の成長が早いように

時間は嫌でも過ぎていきます。

なにも行動せずに

考えているだけでは、

あっという間に

今年も終わってしまいますよ。







・お子さんと過ごすおうち時間を
    増やしたいワーママ
・お子さんと過ごす時間を増やすために
    働き方を変えたいママ
・ブログを始めたいけど、
    どうすればいいかわからない
・ブログ添削ってなに?
 
など、お悩みのママさん
 私にご連絡ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓