子どもにもっと寄り添ってあげたい。
子どもと過ごすおうち時間を増やしたい。
でも仕事は辞められない…。
 
 
そう諦めているママ!
 
 
会社員以外の収入の柱を作って
会社員を卒業し
子どもと過ごすおうち時間を増やしましょう!
 
 
ブログ経験ゼロでも!
顔出しなしでも!
サラッとできる
ブログ添削スキルで
稼ぐ力を身につけて
会社員を卒業し
子どもとの
おうち時間を増やそう!
 
 
 
家族みんなが笑顔に変わる
笑顔あふれる 
ブログ添削コンサルタント   
かよ
 
 
LINE公式アカウントに
登録してくださった方限定
特典:収入の柱を作るための
ブログ添削スキルとは?
     30分無料通話相談
7月限定3名様
 


こんにちは、かよですニコニコ

みなさん、4連休いかが

お過ごしですか?

私は今日から3連休です!





実はブログを10日近くお休み

していました。



理由は、

気分が落ち込んでしまって

スマホやパソコンに

触れたくない気持ちに

なっていたから。





私はブログ添削コンサルタント

と名乗っているんだから、

ブログを休んじゃいけない!



でも、

嫌な思いをしながら

ブログを書いても

みなさんに共感してもらえる

ようなブログは書けない。



そして、自分もそんな気持ちで

書いていたら、

ブログを書くことが

嫌になってしまいそうな

気がする。



でも、ブログを書かない間に

読者のみなさんが離れて

いくんじゃないか…。



いろいろな葛藤がありました。

いろいろと考えた結果、

今は無理矢理ブログを

書くべきではない。


自分の気持ちが

またブログに向くまで

やめてみよう!



そう決めて、

この10日近くを

過ごしていました。





やっと、

この気持ちを書いてみようと

思えるようになり、

こうして

ブログを開くことが

できましたデレデレ






そして、

ブログを休んでいた期間に

私はブログを

続けたいのか?

ということを考えていました。






はっきり言えば、

ブログを書かないで

過ごすほうが

ダラダラできて楽です!





でも、なんで私が

ブログを始めたかって

会社に時間を縛られて

子どもと向き合う時間が

少ないこと、

自分の自由に時間を使う

ことができないことを

変えたい!




そう思って、働き方を

変える決心をしたから。

私が目指したいのは

時間も気持ちもお金も

ゆとりを持った生活を

送ること!



やっぱりそこを目指したい!

諦めたくない!



だから、コツコツ努力を

続けるしかない!



あらためて、

その気持ちに気づきました。




いつも私のブログを見てくれている

みなさん、

私がブログを休んでいた間も、

私のブログにいいねしてくれた

みなさん、

私のブログをフォローしてくれた

みなさん、

ありがとうございます。



ということで、

またブログを書いていこうと

思いますので、

よろしくお願いします赤薔薇







・お子さんと過ごすおうち時間を
    増やしたいワーママ
・お子さんと過ごす時間を増やすために
    働き方を変えたいママ
・ブログを始めたいけど、
    どうすればいいかわからない
・ブログ添削ってなに?
 
など、お悩みのママさん
 私にご連絡ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓