子どもにもっと寄り添ってあげたい。
子どもと過ごすおうち時間を増やしたい。
でも仕事は辞められない…。
 
 
そう諦めているママ!
 
 
会社員以外の収入の柱を作って
会社員を卒業し
子どもと過ごすおうち時間を増やしましょう!
 
 
ブログ経験ゼロでも!
顔出しなしでも!
サラッとできる
ブログ添削スキルで
稼ぐ力を身につけて
会社員を卒業し
子どもとの
おうち時間を増やそう!
 
 
 
家族みんなが笑顔に変わる
笑顔あふれる 
ブログ添削コンサルタント   
かよ
 

  子どもとのおうち時間を増やすため
働き方を変えたい!
でも、どうしていいかわからない…
そんな悩めるママさんのための
特別企画!!
LINE公式アカウントに登録
してくださった方に
先行でご案内させていただきます!
↓↓↓↓↓↓
 
 

 

私は母と会社員の両立が

始まって10年になろうとしています。

ママ業と会社員を両立するって

本当に大変ですよね。



朝は仕事の時間を気にしながら

家事をこなして、

子どもたちのお世話。



仕事で気力と体力を使い。


家に帰ったら怒涛の時間を

過ごし、

やっと一段落して座ったかと思えば、

子どもが「遊ぼう!」

誘ってくる。



ゆっくりテレビを見る時間もなく、

夜は疲れて子どもと寝落ち。



さらに子どもが熱を出せば、

気を遣いながら仕事を休み、

グズる子どもの世話をしながら

家事をこなす。


〝明日には元気になってて~〟

と子どもを心配する気持ちもある

けど、どこかで

〝明日も仕事は休めないから

    お願い!〟

と自分の都合も気になる。




家で仕事ができたらと考えたとき
家で仕事が出来るような
資格を取るということも考えました。

しかし、学校に通って資格を
取るなんて時間はない。
資格は取れても
そこからどうやって
お客様を集めるの?
という不安を感じ、諦めました。


そこで、辿り着いたのが
ブログ添削でした。

学校に通って資格を取ったり
するわけではなく、
ママ業と仕事を両立をしながら、
オンラインで勉強し、
サービスを始められるんです。


コロナで様々ことがオンライン化
するなかで、
ブログを使って集客したいと
考える人も多く、
ニーズもあります。

ブログを書いている人がみんな
ブログスキルを身に付けている
わけではありません。
その方たちに向けて、
あなたがブログ添削をして、
収入を得ていくのです!




今の生活でもとても忙しいと思います。

そこに起業の勉強も加わるとなると

本当に大変だと思います。

でも、自分の努力次第で

自分で稼ぐ力を

身に付けられるんです!




あなたの今は

変えられるんです!




5ヶ月前までブログを書いたこと

なんてなかった私。


それでも、

忙しい毎日の隙間時間に

努力を続けた結果、

ブログ添削のスキルを身に付け

ブログ添削のサービスを

提供できるようになりました!



最初は、

〝勉強はしたけど、本当に

    私がサービスを提供することが

    できるの…〟

といった不安はありました。


しかし、お客様とやり取りするなかで

私にもできる!

という自信がつきました!


実際にお客様からは、



このように、

うれしいお言葉を頂いています。






決して、

楽して簡単に稼げる

とは言えません!




でも、

正しいスキルを身に付ければ

私のような初心者でも

結果を出すことが

出来ます!





働き方を変えたい!

と思っているあなた!



今がそのチャンス

かもしれません!




そんなあなたのための

特別企画!

内容はいよいよ明日発表です!

 


早く知りたい!という方は 

公式LINEにて

先行でお知らせしますので、

「企画」

とメッセージください!

 

 

  

・お子さんと過ごすおうち時間を
    増やしたいワーママ
・お子さんと過ごす時間を増やすために
    働き方を変えたいママ
・ブログを始めたいけど、
    どうすればいいかわからない
・ブログ添削ってなに?
 
など、お悩みのママさん
 私にご連絡ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓