子どもにもっと寄り添ってあげたい。
子どもと過ごすおうち時間を増やしたい。
でも仕事は辞められない…。
 
 
そう諦めているママ!
 
 
会社員以外の収入の柱を作って
会社員を卒業し
子どもと過ごすおうち時間を増やしましょう!
 
 
ブログ経験ゼロでも!
顔出しなしでも!
サラッとできる
ブログ添削スキルで
稼ぐ力を身につけて
会社員を卒業し
子どもとの
おうち時間を増やそう!
 
 
 
家族みんなが笑顔に変わる
笑顔あふれる 
ブログ添削コンサルタント   
かよ
 
 
 子どもとのおうち時間を増やすため
働き方を変えたい!
でも、どうしていいかわからない…
そんな悩めるママさんのための
特別企画!!
LINE公式アカウントに登録
してくださった方に
先行でご案内させていただきます!
↓↓↓↓↓↓
 
 

 

私が働き方を変えたいと

思ったのは一度だけではありません。

 





何度も求人サイトを眺めては

自分の理想の勤務時間、休日、

給料、賞与。

それが全部叶う職場なんて見つからずに、


やっぱり今の仕事を

続けるしかないんだ…

と諦めて働き続けていました。

 




 

だからまた、やっぱり働き方を変えたい!

と思わせるような出来事が

繰り返し起こっていました。


その繰り返しを何度経験したかわかりません。

最後に大きなきっかけとなって起こった

出来事が、息子の不登校でした。

 




自分が不登校だった時、

母に傍にいてほしかったのに

叶わなかった思い。


自分が母の立場になったとき、

あの頃の母の気持ちがわかったと共に、

息子に自分と同じ思いを

させていることへのジレンマ。

 





もう本当に

このままではいけない!


私が行動する以外に

現状は変えられない!

と強く思わせる出来事でした。

 


そして現在の起業スクールに入ることを

決めてから

私を迷わせたのが、

お金のことでした。

 

 



一度起業塾に入って、

結果が出なかった私。



介護の仕事ってハードな割には

給与面はそれほどよくありません。

なので、経済的には

中の下といってもいい我が家。


家計を預かる身としては、

自分にこんなにお金をかけてもいいのか…

こんなに自分に投資して、

また何も結果が出なかったらどうしよう…

旦那さんになんて言おう…

そんなことを考えていました。

 




でも働き方を変えたい思いがある。

今やってみなければ、


「あの時やっていれば、

   違っていたかもしれない…」


という後悔が残る気がしました。

 





経済的には

ゆとりはないけれど、


私が行動を起こすときは

今しかない!


今、行動すればきっと

未来に感じる思いは

変わってくるはず。

 

そんな思いで決断しました。

決して、安い買い物ではありませんでした。

だからこそ、簡単にはやめられない!

という覚悟もできたんだと思います。

 



きっとこのブログを読んでいる人に

とっても、大きな決断

なると思います。

 




でも、起業したい!と思うには

それなりの覚悟が必要だ

ということです。

 




想像してください。

来年の今頃、

あなたはどうなっていますか?





去年と今、変わっていないのなら

何か行動しなければ

来年のあなたも

きっと今と同じままです。




あなたは来年の今頃も

今と同じ生活を送っていたら

後悔しませんか?




今、覚悟を持って

決断したことなら

きっとあなたの未来は

今とは変わるはずです。

 

 

働き方を変えたい!

そんなあなたのための

特別企画!

内容はあと2日後に発表します!

 

 

公式LINEに登録してくださった方には

先行でお知らせしますので、

気になる方は

「企画」

とメッセージください!

 

 

 

 

・お子さんと過ごすおうち時間を
    増やしたいワーママ
・お子さんと過ごす時間を増やすために
    働き方を変えたいママ
・ブログを始めたいけど、
    どうすればいいかわからない
・ブログ添削ってなに?
 
など、お悩みのママさん
 私にご連絡ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓