子どもにもっと寄り添ってあげたい。
子どもと過ごすおうち時間を増やしたい。
でも仕事は辞められない…。
 
 
そう諦めているママ!
 
 
会社員以外の収入の柱を作って
会社員を卒業し
子どもと過ごすおうち時間を増やしましょう!
 
 
ブログ経験ゼロでも!
顔出しなしでも!
サラッとできる
ブログ添削スキルで
稼ぐ力を身につけて
会社員を卒業し
子どもとの
おうち時間を増やそう!
 
 
 
家族みんなが笑顔に変わる
笑顔あふれる 
ブログ添削コンサルタント   
かよ
 
 
 子どもとのおうち時間を増やすため
働き方を変えたい!
でも、どうしていいかわからない…
そんな悩めるママさんのための
特別企画!!
LINE公式アカウントに登録
してくださった方に
先行でご案内させていただきます!
↓↓↓↓↓↓
 
 

 

今日は私のことをお話しします。

 





私は小学生の時に、不登校に

なりました。

そんな自分に劣等感を

持って生きてきました。

 


自分に自信がなかったので

誰かの役に立って、

「ありがとう」

と言われることで

自分の存在意義

見つけていたと思います。

 



そんな思いで、

福祉の道を目指すことにしました。




 

精神的、体力的にも

ハードな介護の仕事。

 



子どもが生まれたことで、

私のキャパシティーを超えました。

 





仕事で疲れ果て、家に帰ると

旦那さんにも優しくできず、

夫婦関係は悪化するばかり。

大切な子供にも八つ当たり。

 

 

子どもが休みの日に私は仕事。

子どものためにと働いているのに、

子どもとの時間も満足にとることが

できない。






私はいったい何のために

働いているのだろう…。






決定的な出来事は

息子の不登校でした。

自分が不登校を経験しているだけに、

もっと息子のペースに合わせて

寄り添ってあげたい!

という気持ちがあっても、


仕事が頭を過り、

素直に登校しない息子に

腹が立ってくる…。




つい
「ママだって
    仕事あるんだから!」
と口から出そうになるのを
飲み込んでいました。





やっぱり私が働き方を
変えるしかない!!
そう強く思いました。



そんな時、家にいながら起業して

収入を得ることができる

という方法があることを知り、

最初の起業塾に入りました。

 





自分の好きなことを仕事ににしよう!

というコンセプトに

最初はワクワクしながら取り組むも、

 

〝私の好きなことって何⁉〟

〝こんなので仕事になるの⁉〟

 

と疑問を持ち始め、

やっぱり私には無理だったんだ…

と発信をすることもなく

終わってしまいました。

 



しかし、

起業という働き方を諦めきれず

いたところ、

現在の自分起業に出会い


地に足をつけた起業


というところが

決め手となり、

もう一度起業に

向けて取り組む覚悟をしました。

 

 




ちゃんとしたブログスキルを

身に付けたことで

ブログ発信を始めて

3ケ月でフォロワー1,000人

ブログ添削を募集した際は、

即、定員を超えるお申し込み

をいただきました。

 






ブログを書いたこともない、

起業の〝き〟の字も知らない私が

ブログスキルと集客の知識を

学んだことで着実に結果を

出すことができるようになりました。

 


 



自分に特別な才能や

特技がなくても

起業という道は選べます。

 

 

 

だから、以前の私のように

働き方を変えたくても自分に

売れるようなものがないと

諦めている方の力になりたい!

と思っています。

 

 

そんなあなたのための

特別企画!

内容はあと3日後に発表します!

 

 

公式LINEに登録してくださった方には

先行でお知らせしますので、

気になる方は

「企画」

とメッセージください!

 

  

 

 

・お子さんと過ごすおうち時間を
    増やしたいワーママ
・お子さんと過ごす時間を増やすために
    働き方を変えたいママ
・ブログを始めたいけど、
    どうすればいいかわからない
・ブログ添削ってなに?
 
など、お悩みのママさん
 私にご連絡ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓