研修2日目、終わった〜
やっぱり仕事中はテンション高い。
その分一人になると反動がでる・・・ε-(´-`*)

今日は薬がいる。
明日もいる・・・
でも日曜日は薬をセーブしないと月曜日に残る・・・(´・×・`)
仕事にならなくなる・・・( ̄▽ ̄;)!!

今日は家族の帰りが遅い。一人ぼっちになると落ち込みが酷くなる!だから、買い物に行こう!
人は苦手だけど、他人がいる中の一人は嫌いじゃない。多すぎるのはダメ!一瞬で落ちる!

買い物しても、家に帰ったら落ちるんだけどね・・・( ̄▽ ̄;)!!

うつってるけど、落ちるのはしんどい(´・×・`)
ほんの少し薬の効いてる間の息抜き(^ー^;)