お久しぶりですおねがいおねがい


特に書くことが無くてアセアセアセアセ
久しぶりの更新になってしまいました滝汗滝汗


今日は卵嚢確認のため、
朝から旦那さんと一緒に
クリニックに行ってきましたルンルンルンルン


結果…………


{DC089FF3-1842-4F19-9329-139CBA093304}

子宮にちゃんと卵嚢がありました〜!!ラブラブ


真ん中の黒い丸が、
赤ちゃんの袋(卵嚢)だそうですウインクルンルンルンルン


しっかりお腹にくっついていて
くれていましたラブラブラブラブラブラブ


大きさは9.1mm星星


とりあえず一安心〜照れ照れ


また来週検診を受けて、
早ければ赤ちゃんの心拍が確認できるようですラブラブ


めっちゃ早いっ!!!!


あと、来週末に仕事で、
東京で研修を受ける予定があってアセアセアセアセ


安定期にも入ってないし、
不安だったので、先生に相談してみましたタラータラー


すると、


先生「大丈夫かって聞かれると大丈夫とは言いきれないです
今は妊娠したばかりで安定期にも入っていないから、
いつ体調が変わったり異変が起こったりしてもおかしくないからね
僕はおすすめしないかな
よく考えてみてくださいね。」


とのことでした。


周りに相談しても、
「体調が良ければ行っても大丈夫じゃない?」
と言われてましたが、
やはり、
お腹の赤ちゃんのことを考えると、
とても不安ですガーンガーン


先生からの話を聞き、
旦那さんと相談して、
来週出勤したらすぐに、
上司に研修の欠席を相談することにしましたプンプン


と、同時に、
時期が早いですが、妊娠しましたという報告もアセアセアセアセ


(上司は体外受精を受けたことを知っています)


赤ちゃんの身を守るのは私しかいないんですよね。


周りの意見に流されそうになった自分を
反省ショボーンガーン


赤ちゃんのために
もっと強くならなくちゃ真顔


頑張ります!!!!