前回のブログでは、
たくさんのコメントやいいね!!を頂き、
本当にありがとうございます!!ラブラブ


たくさんの方から、
「おめでとう!!」とコメントを頂けるなんて思わなかったので、
本当に嬉しいですラブラブラブラブ


最初は、
不妊治療での自分の気持ちを周りの人に
打ち明けられず、
どこかに吐き出したいという思いと、


頑張ってきた記録として、
残したいな〜という思いで始めたブログでしたが、


見てくれたり、
応援してくれる人がいるということを
今回新たに感じることが出来ました照れ照れ照れ


本当にありがとうございますキラキラキラキラ


これからも拙いブログですが、
見守ってくださると嬉しいですルンルンルンルン


今後もよろしくお願いします流れ星流れ星


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さて、
無事に判定日に妊娠判定を頂いたので、



妊娠検査薬で確認してみました!!!!


結果はもちろんわかってはいるのですがアセアセアセアセ
今まで1本の線しか無かった検査薬の線が、
本当に2本になるのか確かめたくてアセアセ滝汗滝汗


じゃん!!!!


{E60DCEDD-7FA1-41D7-81AB-C689138AC2AC}

おーーーーーキラキララブラブラブ


本当に2本出てるーーーーー!!!!デレデレデレデレデレデレ


しかもちゃんと濃い線で!!!!ラブラブ


改めて妊娠判定が得られたことを
1人で実感していましたルンルンルンルン


嬉しい〜ラブラブラブラブ


体調としては、
チューリップ下腹が張る
チューリップ下腹がチクチクする
チューリップ胸が張る
チューリップ出血、茶おり無し
チューリップお腹が空くと胃もたれのようにムカムカする
と、いう感じキラキラ


昨日から若干感じていましたが、
お腹が空くとムカムカしてきましたガーンガーン


ちょっとでも食べると落ち着く感じさくらんぼ


つわりの初期症状かなぁ〜??ぶーぶー


それならそれで、
お腹の赤ちゃんは元気だってことで、
良いことですねラブラブラブラブ


明日からはまた1週間、
お仕事ですルンルンルンルン


体に無理せず、
頑張ります〜ウインクウインク


卵ちゃんの姿が、
土曜日に見れますように〜キラキラキラキラ