こんばんは〜星


1週間、
とてつもなく長かったです!!ゲローゲロー


明日はいよいよ!!


判定日です!!ラブラブラブラブラブラブ


ではでは、今日の基礎体温です照れ照れ


{99C57BA7-52DD-4071-9A49-633C3C1392D3}

昨日も変わらずで、
高温期継続してましたラブラブ


アプリだと、
14日から生理予定日なのですが、


このまま高温期続いて欲しいなぁ〜にやりにやりラブラブ


感じている症状は、
ガーベラ下腹の張り(昨日より落ち着いてるタラー)
ガーベラ下腹のチクチクも昨日より落ち着いている
ガーベラ胸の張り(昨日より張っているアセアセ)
ガーベラ出血、茶おり無し
で、昨日とほとんど変わりなしでした滝汗


ただ、
胸の張りは日に日に強くなっていて、
こんなに大きかったかな!?ポーン
というくらい、
形がよくまんまる〜ラブラブ(笑)


どうか、
初期症状の1つであって欲しいなぁラブラブ


明日は、
朝10時からクリニックに行って、
採血をして検診ですおねがいおねがい


旦那さんも一緒に行ってくれるそうですラブラブラブラブ


なのでどうか!
明日はいい結果が先生から聞けますように!!チュー


卵ちゃんラブラブ
しっかりくっついていることを願っています!!ラブラブラブ


いつもいいね、
ありがとうございますルンルンルンルン


ではでは、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星