移植2日目、今日の基礎体温〜おねがいおねがい


{BC6058F1-1B1E-4300-854B-BD798FEE7822}

暖かくして寝たおかげかな??照れ


昨日よりぐっと基礎体温が上がりましたニコニコニコニコ


体調は特に変わったところは無く、
元気いっぱいでしたルンルンルンルン


高温期続きますように〜キラキラキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日は祝日で会社はお休みだったのですが、
会社の部署のみんなで、
うまかなよかなスタジアムであった
熊本リレーマラソンに参加しました星星


私は前日が移植日だったので、
応援を頑張りましたルンルンルンルン


(会社の人では部長と課長以外は不妊治療のことを知りませんアセアセアセアセ
他全員、男性なので滝汗滝汗)


コース内容は、
1週2.0kmを最大21人でリレーして走るというもので、


全部で491チームが熊本中から集まっていました!!!!


{6FCD3906-ACAD-4044-BAA7-2A591638E145}


すごい人、人、人ーーーーー!!


私のチームも部長、課長から若手まで集まって
21名!!!!


この日のために、
普段走らない人も練習していたそうですルンルンルンルン


1番手は部長!!!!


そしてスタート!!!!


{E07BF6D6-1019-4134-B961-A4B85B425BE4}

{C5805432-B7DC-4DEA-8AC7-B29DAD5A881C}


早いところは、1kmを3分で走ってしまうみたいで、
スタートと同時にトラックをバーーーーっと凄い早いスピードで走って行きました滝汗滝汗


ですが、
部長も45歳ながら2kmを11分で帰って来ていて、
思った以上に早かった!!!!


チームのみんなもビックリでした!!!!


そこからはみんな、
部長に負けまいと必死に走っていました爆笑爆笑


私も声を上げて応援ルンルンルンルン


あ、
旦那さんも同じ部署なので、
頑張って走っていました〜流れ星流れ星


大体、3時間くらいかな??


スタジアムで応援したり、
沿道に立って応援したりルンルンルンルン


みんなで一丸になって走ったり応援したりしました星星


最後のアンカーでは、
ゴール直前からみんなでコースを一緒に走ったりラブラブ


ちょっと青春っぽい感じでした〜星(笑)


感動〜キラキラキラキラ


最終的に、
途中までは491チーム中326位くらいだったのですが、


最後にエースが追い上げてくれたおかげで、


491チーム中200位でした〜ポーンポーン


そして、
飛び賞でおかきを貰えました〜星星


ラッキーラブラブラブラブ


本当にみんなお疲れ様でしたルンルンルンルン


何かをチーム一丸になってすることは、
本当に楽しいですねルンルンルンルン


私もひと段落したら、
色んなイベントに参加したいなぁ〜キラキラキラキラ