排卵して4日目星
今日の基礎体温〜照れ照れ


{F15E8A89-75E8-4C80-B429-204959284D80}

なかなか基礎体温上がらずえーんえーん


今日なんて下がってしまってアセアセアセアセ


急に寒くなってしまって、
体が冷たくなっちゃったのかもガーンガーン


今日は暖かくして寝ようっと滝汗滝汗


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


今月の中旬頃、
旦那さんの妹さん家族が帰省してくるとの
連絡がありました星


義妹さん夫婦は15歳違いなんですが、
去年秋に待望の男の子(私にとって甥っ子)が産まれていて、
義両親にとっては、
可愛い孫に会えるということで楽しみにしているそうキラキラキラキラ


ただ、


その義妹さんは、
現在妊娠5ヵ月なんだとかガーンガーンハッハッ


はぁー…………ショボーンショボーンショボーン


義妹さん夫婦に第2子が出来る前には、
私も授かっていたかったんですが、
こればっかりは仕方ないですよねガーンガーン


帰省した当日に、
甥っ子の1歳のお誕生日会を兼ねて、
お祝い会をするそうでタラー


(私はバースデーケーキを準備する役割ショボーン)


更に次の日は、
名物ラーメンを食べて、
安産祈願をしたお寺にお礼参りに行き、
夜ごはんも一緒に食べようと言われましたチーンチーン


2日に移植して、
その次の週くらいには判定が出ているだろうけど、


連続して付き合うのもしんどいし、
義妹さんの妊婦さん姿を見るのもちょっと辛いし、


旦那さんに相談して、
義両親に次の日はやんわりお断りしましたショボーンショボーン


うーんぐすん
心せまっもやもやもやもや


甥っ子は可愛いし、
義妹さんの妊娠もおめでたいのですが、


今はあまり喜べないガーンガーン


11月はいろんなイベントがあって、
バタバタするけれど、
気分を落ち着かせて、
頑張っていきたいと思いますうずまきうずまき


ではでは、おやすみなさい流れ星流れ星