今日の基礎体温〜もぐもぐもぐもぐ


{1B2B4FE1-B37E-4B43-8D2E-71769FE82A66}

低温期ですが安定してます星


体調もそこそこで、普通かな照れ照れ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日も、移植前の検診に行ってきました流れ星


内膜の厚さを見てもらった結果、


前回:6.8mm
今回:7.3mmアセアセアセアセ


あんまり変わってなーーーい!!えーんえーんもやもやもやもや


ますます今周期も
移植出来ない感じがしてきたショボーンショボーンうずまきうずまき


先生に
「移植できますかね?」
と聞くと、
「ん〜これからも内膜がぐーっと厚くなる可能性があるから、まだわからないよ〜」
と言われましたぐすんぐすん


ぐーーーーっと厚くなってくれたらいいのだけど、
私自身何か出来ることがあるのだろうか…アセアセ


うーーーんもやもや不安ショボーン


帰りにLHサージを確認するための採血と
夕方4時、夜0時、朝8時の尿検査をするためのカップと容器を貰いました星


そして、明日も検診を受けてくださいね、
とのことでしたキラキラ


排卵のタイミングに合わせて、
無事に移植出来ればいいなぁ〜うーんうーん


ですが、
今日は仕事で0時までかかりそうガーンガーン


体に無理させちゃってごめん!!えーんえーん
がんばってくれー!!!!内膜ーーー!!!!