今日の基礎体温〜チューチュー


{CD9EEC47-DE72-4C66-B597-3DE0DFD451D0}

低温期真っ最中でございます照れ照れ


とても基礎体温が安定しているので、
一安心してますラブラブラブラブ


今から移植タイミングに向けて、
内膜が厚くなっていくはず!!!!


今日もルイボスティーを飲みますよ〜コーヒーラブ


内膜よ〜!!厚くなれ〜!!厚くなれ〜!!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


先日、会社の後輩から、
嬉しいお知らせが届きましたラブラブ


1年半前まで働いていた勤務地で
9年間一緒に仕事をしていた
M先輩の奥さんが無事に第1子を
ご出産されたとのことです!!!!


うわ〜!!おめでたいラブラブラブ


M先輩は口や態度はあまり良くない人なんだけど(笑)


仕事に対する姿勢とか、行動とか、
考え方とか、
本当に色々なことを教えてもらった尊敬する先輩でした照れ照れ


M先輩も結婚してから、
なかなか授からなかったみたいで、
不妊治療を続けていたみたいアセアセアセアセ


それが念願叶って、
妊娠して、出産して、
待望の可愛い女の子が産まれてきてくれたそうですラブラブ


今、本当に幸せだって聞いて、
私も嬉しい気持ちでいっぱいになりましたキラキラキラキラ


苦労して産まれてきてくれた分、
本当に可愛いって気持ちが、
とてもわかる気がするラブラブラブラブ


私もM先輩の家族に続けれるようになりたいなぁピンクハートピンクハート


あせらず赤ちゃんが来てくれる夢を見ながら、
頑張ろ〜照れ照れ