土曜日から、
今周期の移植のための検診がスタートしました星


今回も自然周期とのことで、
前回内膜が薄く移植が出来なかったのですが、
今のところは薬の服用も無く、
いつも通りの生活をしてます口笛


土曜日の検診では、
卵巣の状態と子宮の内膜の状態の確認くらいで
あっさりと終わりましたニコニコニコニコ


次回は次の土曜日とのことで、
のーんびりした周期になりそうです照れ照れ


生活面では、
葉酸サプリを飲む、ルイボスティーを飲む、
ヨガに週1で通うの3つは頑張ることをしていますウインクウインク


ルイボスティーを飲むと、
抗酸化作用で内膜が厚くなるらしいですねラブラブラブラブ


寝付きもあまり良くないので、
寝る前のリラックスタイムとして
ティータイムを楽しんでいますお願いお願い


内膜よ〜暑くなれ〜!!!!チューチュー


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日、
旦那さんが金沢旅行から帰ってきました流れ星流れ星


会社の仲良かった後輩たちと行っていたのだけど、
久しぶりに会えて色々近況を聞いたりして、
楽しかったようでなによりでしたおねがいおねがい


お土産をリクエストしていたのだけど、
思ったとおり可愛くて大正解でしたラブラブラブラブ


{E5D476FE-CA1A-4E10-9F8E-B327CE3F2DBE}

{5AB7BA34-A782-4AB0-BA3C-C5DB832C7049}

「起上もなか」というお菓子ラブラブラブラブ


ネットでも人気のお菓子と評判で、
この見た目の可愛さが見てみたくてお願いしていたのですが、


1個1個ころんとしていて、
お顔がまん丸していてめっちゃ可愛い〜ラブラブラブラブ


中身は餡子のもなかで美味しそうなのですが、
食べるのもったいない〜〜!!デレデレデレデレデレデレ


なんか、
雰囲気ですが、赤ちゃんがたくさん入っているみたいで、
子授かりの効果もありそう星


明日、会社に持って行って、
女子のみんなとお茶しながら食べたいと思いますラブラブ


私も金沢行きたいな〜キラキラキラキラ