今日の基礎体温〜口笛口笛


{E4E29FC2-2A68-44B8-93F9-CF7C079D090B}

まだ少し基礎体温高めかなぁと思っていたら、


今日リセットしました照れ照れ


なので、
3日後の土曜日に検診を受けて、
そこからまた2日置きの内膜確認のための
検診が始まりますお願いキラキラ


今はリセットしたので、
体を温かくして、ゆっくりしたいと思います流れ星


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日失敗してしまいました滝汗滝汗


LINEで旦那さんに、


「今日生理来たから3日後の土曜日に検診に行ってくるールンルン


って送ったら、


間違って会社の元後輩もグループに入っているLINEに送ってしまったーー!!チーンチーンガーンガーン



元後輩は気を使ったのか
LINEから「退出」してましたアセアセアセアセアセアセ


めっちゃ恥ずかしいゲローゲローゲローゲローゲロー


しかも生々しく生理だー!なんて
送ってしまったアセアセ


元後輩のYくん、
本当にごめんなさいタラー


みなさんもLINEを送るときは気をつけてくださいねもやもや


(私が凄いうっかり屋なので、
みなさんは大丈夫だと思いますキラキラはぁ…)