今日の基礎体温口笛口笛


{2400510C-2EA4-4F64-B847-0E9BE984FE70}

引き続き高温期ですルンルン


やはり仕事を遅くまでせず、
きちんとお風呂に入ったり、ルイボスティー飲んだり、
規則正しい生活すると安定する〜照れ照れ


仕事も期が切り替わり、
また忙しくなりそうだけど、
体一番に頑張っていきますチューチュー


今月なんとか移植できますように!!!!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


先日、
旦那さんの実家に行ったときに、
体外受精の進捗を報告しましたニコニコニコニコ


採卵して7個卵ちゃんが取れて、
そのうち5個は無事に受精して胚盤胞まで
育って凍結したことを伝えましたキラキラ


(旦那さんのご両親には体外受精することを前もって報告済)


ご両親としては、
体外受精して授かることに対しては応援してくださっているけど、
凍結した卵ちゃん→赤ちゃんは本当に異常が無いのかを不安に感じているようでしたアセアセアセアセ


今の技術は進んでいて、
凍結した卵ちゃんでの妊娠率も高くなってるし、
弟妹を授かるときも凍結していた卵ちゃんを移植できることを説明して、
なんとか理解してもらいましたキラキラ


(それでも不安そうでしたが…ガーン)


話は進みに進んで、
私が職場復帰して子供を保育園に預けるようになったときの話に滝汗滝汗


(お義母さんがめっちゃ心配症な方なのですもやもや)


お義母さんとしては、
ちょうど定年退職して自由な生活をしているので、
毎日お義母さんがお迎えに行って
私が仕事帰りに実家に寄って迎えに来ると
いう風に考えてるそうガーンガーン


いやいやいやいやアセアセ


それは無いかなぁ滝汗滝汗


私の会社の先輩ママの話を聞いていると、
ジジババも毎日子供の面倒を見るのはしんどいと
愚痴を言ってくると聞くので、
なるべく送り迎えは私が行って、
どーしてもお願いするときは義両親を頼りたいなぁと考えてるんだけどなぁアセアセアセアセ


(たぶん旦那は何も考えていない…もやもや)


まぁまだ授かってもないし、
先のことだからわからないけれど、
また話に上がったらきちんと自分の意見を言わないとなぁ…ショボーンショボーンアセアセ


ただちょっと引っかかったので、
ブログに吐かせて頂きましたアセアセアセアセ


子供を授かるまでも大変だけど、
産まれてからも悩みはたくさん出てきそう…もやもや


けれど、
自分の意見をしっかり持って、
ちゃんと周りに相談して、学んで、
かわいい可愛い子供を育てていきたいなぁおねがいおねがい


まずは授かれるように日々精進しますチューチュー