前回のエコー検査で、排卵寸前の卵ちゃんがいたので、
今日は黄体ホルモンの検査を受けましたニコニコキラキラ


結果は、
P4(プロゲステロン):5.4と低めの数値だったようですが、
基礎体温を見てもらうと、今日の朝から体温が上がっていたので、
恐らく排卵したばかりなんだろうとのことでした照れラブラブ


なので、また、3日後改めて黄体ホルモン検査を受けることにななりました星


基礎体温もやもや


実はここ最近まで測るのを止めていて、
1週間前あたりから再度測り始めましたチーンアセアセ


そんな私の基礎体温は今こんな感じガーン


{A49497B8-72AA-497D-B628-90AD757A35A5}


ガッタガタゲローガーン


そりゃそうだよねタラー
コーヒーは飲むし、
(2杯までとは決めているけど)
仕事の帰りが22時くらいだし、
そのためまともなごはんも作れないし食べないし、
ヨガも手術があったから行けてないしショボーン


これじゃあ、せっかく9月に体外受精するのに、
赤ちゃんも嫌がっちゃうかもえーん


なので、
これからは基礎体温をちゃんと付けて、
しっかり自分の体と向き合って、
生活(特に食生活)を直していこう!!おーっ!


幸いにも、今日の内診では、内膜は12mmあり、
ベットは比較的いい状態ピンクハート


まずは、体を冷まさないようにお風呂に入って、
ルイボスティーを飲むことから再開しまーすお願い


9月卵ちゃんお迎えできますようにラブ流れ星