my スクール デイズ★
Amebaでブログを始めよう!

























ども321


新中1の皆様御入学おめでとうございます5


そう思えば・・・


私も1年前ワクワク・ドキドキしながら


あの門をくぐったコトを覚えています,


クラス分け8クラスある中(ABCDEFGH)


自分の名前を必死に探したのですが実は


私はA組やって・・・ww5


小学校や塾で同じだった子は結構


いたケドみんな違うクラスで


私だけ一人ぼっちでした汗


最初のスタートはめっちゃ不安やったのに


今はクラス替えでめっちゃ寂しい・・・


まぁそんなコトを


思いながら今日は新学期の用意


のために色々揃えにいきました!kitty



my スクール デイズ★


シャーペン以外ALLマイメローfv


えへへハート


可愛いでしょリボン


名前ペン2本購入wwうさちゃん


だって去年教科書パチられまくったし


今度はおっきく名前書きまくってやるw怒り


マイメロ大好きなのらーwアゲアゲ


そうそう今日は慌てて定期も


買いに行ったwグッb


てか買いに行ってもらったwキラキラ


1人で定期買えないしね、、、


明日部活あんのに期限今日までやって


お母さんに言われるまで


気付かへんかった←がーん(>_<)


今回は1ヶ月定期にしたんよー雷








今回絵文字いっぱい使いまっくったん


お気づきになられました?よこ