ども
新中1の皆様御入学おめでとうございます
そう思えば・・・
私も1年前ワクワク・ドキドキしながら
あの門をくぐったコトを覚えています
クラス分け8クラスある中(ABCDEFGH)
自分の名前を必死に探したのですが実は
私はA組やって・・・
小学校や塾で同じだった子は結構
いたケドみんな違うクラスで
私だけ一人ぼっちでした
最初のスタートはめっちゃ不安やったのに
今はクラス替えでめっちゃ寂しい・・・
まぁそんなコトを
思いながら今日は新学期の用意
のために色々揃えにいきました!
シャーペン以外ALLマイメロー
えへへ
可愛いでしょ
名前ペン2本購入ww
だって去年教科書パチられまくったし
今度はおっきく名前書きまくってやるw
マイメロ大好きなのらーw
そうそう今日は慌てて定期も
買いに行ったw
てか買いに行ってもらったw
1人で定期買えないしね
明日部活あんのに期限今日までやって
お母さんに言われるまで
気付かへんかった←
今回は1ヶ月定期にしたんよー
今回絵文字いっぱい使いまっくったん
お気づきになられました?

