クラシコでクリーミーパスタ♪ | おしゃれな暮らし

おしゃれな暮らし

日々を楽しみながら、ひとつひとつ、すべてを大切に思いながら・・・。


おしゃれな暮らし


まだまだ、旅行の写真はあるんですが・・・


私の旅行って、観光地に行くわけでもなく、買い物メイン。

で、その買い物も、同じ趣味の人しかうけないし、その趣味が同じ人もめったにいない(笑

だから旅行記もほどほどに。


ただね、せっけんラッピングかわいくできてます^^

うれしくってしょうがないの~♪

ブログに載せるのは、ただいま検討中。

いろいろあるんですもん(悩。。。



帰ってきてから、あまりご飯作る気になれず、クラシコをあけました。


あけちゃうと痛むの早いんですよね、クラシコ。

しかも、コストコサイズだから大きい。

んで、私は、小分けして冷凍するんだけど、冷凍しちゃうと使うこと忘れちゃいます。

そこで、昨日遊びに来てた友人が晩御飯何しようかと考えていたからあげちゃった(笑


びんから、適当にどぼっと入れて、びんに残ったソースはそのまま冷蔵庫に。


ほどほどの量のソースが残っていたので、

牛乳を入れてふりふり。


貧乏くさい?
おしゃれな暮らし


節約?おしゃれな暮らし

へらを入れるより楽チンよ。


スーパーからまいたけが消えてました。

なんとなくそんな予感がしたんだよね。


私は少し冷蔵庫にありまして、

テレビを見ながら、あの日、あっと思ったの。

しばらく、まいたけ手に入れるのが大変になるんでしょうかね?

高騰するんですかね。


そんなわけで、シメジ&バジル。

そして、ツナと大豆。

ほんの少し、ヘルシーな気分で。



クリーミークラシコ、マイルドでいい感じ。


最後になってから、またクラシコが食べたいなぁって思っちゃうんだよね・・・


そんなもんですよね。






人気ブログランキングへ