どっちかなぁ?と考えてしまった(笑 | おしゃれな暮らし

おしゃれな暮らし

日々を楽しみながら、ひとつひとつ、すべてを大切に思いながら・・・。


おしゃれな暮らし


裸と携帯電話、どっち見られるのが恥ずかしい? ブログネタ:裸と携帯電話、どっち見られるのが恥ずかしい? 参加中

一瞬考えてしまいました、即答すべき?

携帯も見られると困るので、携帯残したまま不慮の事故で死にたくないんですよね。

でも、まっ、死んじゃってれば恥ずかしくないかなぁ。

そんなことより、やっぱり裸は恥ずかしいです、
年々恥ずかしい(笑

だって、重力と戦ってんだもん。


ジムのシャワーで、個室と、そうでないスペースがありまして、
後ろにもシャワーがある形なんですが。

うっかりすると、後ろの人にシャワーがかかっちゃうんです。
よくかけられるんです。
お互い様ですが、できるだけ不快を与えないように気を遣います。

それが、それが・・・

急にどなられて、びっくり。

ぎゃぁ~!!

と。そして、私のところに詰めより、
ほら、声も張り上げないと聞こえないから。

でさ、大声で、もろかかったのよ~!!!

裸だから、濡れたところで、自分も濡れてんだし、そんなに怒らなくってもいいなぁと思いつつ、
すいません、すいません・・・と言ってました。

それがしつこいのよ、そのおばはん。

でね、お洋服着たら、そのおばはん変だった(笑

服が変なじゃなくって、普通にいたら、この人ちょっと変な人だろな~ってありますよね?

ま、近寄らなければいいや~と思いました。


でね、何度も人のシャワーかけらているのですが、思うことがあります。

これさ、裸だから、あまり文句言わないのかも。

だってさ、裸でクレームつけるなんて、そんなのみっともなくってできないよ。

裸見せながら、あんたやめてよ~。なんて言えないってば(笑


やっぱり、裸は恥じらいましょう。

歳とともに裸って恥ずかしくなくなるのかなぁ?と思うことも。

反面、どうどうと裸をさらすおばちゃんほど、お体のあのぅ・・・
あれなんですよね・・・

ここまでくれば、見せても見られても?
服を着てても、裸でも同じ??

でも、裸だけは恥じらいをいつまでも持ちたいですよね、歳を取っても女なんですもん。