お休みの覚悟👊👊👊

お仕事関係を絶対しないでした👏

とはいえ
すこしお返事などはしていますが

完全に幽霊オフモード🤣
歩くスピードが笑える笑える💦
からの

いったことあるはずの場所に
いつも通り電車でいったはずが
たどりつかないー🤣

???
※↑行き先が2種類になったのをあとから知りました。

時間と心のゆとりありすぎて
フワフワモードのまま
電車探検して無事到着👏

休みの
わたしはさらにポンコツらしい💦

ということでー

無事🩷
KAGAYAさんの展示会いけました👏



あー幸せ🩷

撮影風景、展示準備動画もみれたり
映像ブース2種類✨

はじまりが◯の上にいるみたいなのがたまらなく
涙溢れたー

そのあとの映像も感激しながら踊りたいと思う私✨

会場では作品の解説や撮り方含め圧巻で

昨年に続き拝見できて

ご一緒に📸世界へつれっていっていただける幸せな空間で幸せすぎた📸

大好きな
🌸桜の宇宙🌸のお写真もあり嬉しかったな👏

ゆっくり
まったり
✨自由が丘の大好きなうなぎ屋さんにより✨
ひれ、きも、くりからテイクアウトして
いろいろ食して今日も元気です👍

しかし
あのやわらかーい
うなぎのかしら売り切れて食せなかったから
やっぱり早めいかなきゃだよね👊
近日いくことでしょう🤣


※会場写真🤳撮影許可あり撮ったけど良さ伝わるかわからないから
KAGAYAさん、横浜そごう美術館のXより👏