こんばんは✨

こちら華湖

この年齢でこんなことする
人間、人生になるとは
本当に思ってもいませんでした🤣

今日は
朝からイリュージョン5時間リハーサル✨など



ぎゃー新たなイリュージョンや…に挑戦👊
その前にダンスのカウントさえ
頭?身体に残らないときあるけど

やればーできる⁉️
👊👊👊

中高生ぐらいにみにつけた
背筋腹筋ご活躍のわたしにとっては
新イリュージョン
身体作りメンテナンス
つづけていてよかったよねー⁉️👏 
わたし🤣

そしてあらゆる
恐怖症も克服中なんです💦

昨日、今日と
いまの自分がしていることが
キセキすぎて

自分でいうのもなんですが
来月歳重ねる数字に驚きます🤣

そして
アドレナリンおさまりだして
1人になると

あー昨日みんなにぎゅーとだきしめてもらっとくんだったと
さびしくなる感じです💦

悦子さんと打ち合わせしていないのにレース系コーデ
白黒コンビに🤍🖤
2人でビックリ‼️



今日はしっかり眠ります🩷


のまえに
昨日帰宅して
静かに動画メッセージ撮っていたので
公開いたします🤣
※音声たもちながらアメブロ  1分用に早送り動画ニコニコ



あと昨日本番前にあげていた
YouTubeショート
みなさまチェックよろしくお願いします🩷