本日もありがとうございました

🩷💜💙🩵🤍💛🧡🤎❤️



子供たちのご感想
歌声、ダンス、お衣装、楽曲のご感想いただけるのは本当に嬉しい🩷

今日もあー続けてきてよかったと思う嬉しいことが💛

そしてー
うんうん
可愛い🩷かっこいい🩵も大好物です💜

はじめてご覧くださった方にお声かけいただき
◯◯◯ですねーとみつめてくださり
アイドル活動されてましたか?
とご質問いただきビックリ🫨
↑このお話はいつかに続きます。

ありがとうございました💗

出演あとは



手作りフランクソーセージ?焼きそばをget🧡
他グループのダンス拝見したり
ハマックさんのマジックコーナー🪄にも参加💚

ハマックさんご指導のもと
スプーン🥄曲げられるようになりました👏
ハマックさんありがとうございました✨

なななんと明日
謎解きの解答のところに?
ミーナさんがいるかもだそうです❣️



今日確認にきていて
あえました👏
うれちぃー🩷



ありがとうございます✨