なぜかニコニコびっくりマークはてなマーク


この写真表示されたー

これわかる人にはわかる写真を


アップするわたしニコニコ


うひゃー楽しみー👏な事がつづきそうでありがたい👏


と書き出して


昨日投稿していなかったようで💦


今年はきっと…

以前しないと言っていたようなこと

しないようにしていたこと

出来るかもしれないと思い


自分だけではみれない景色を


多彩な方々と組んでみたりして

再度挑戦していけたらと思い

お声かけやご相談やお誘いを真剣に考えてお返事しています。


必要としてくださる方

思いあってくださる方がいること

多方面環境をかえることを受けとめてくださった方がいること

おかげさまでリセットできたこと

本当にありがたいです🌸


でもー

このプラネタリウム




あれ?

行っていないようなーと

今日気がつき

新作毎回いっていたのにー絶望

時すぎていたーあせる


必ずいきたいから星空


休みとりますチョキ


と決意した華湖なのでしたラブラブ


そして

こちら去年の寝室の写真らしいー


今年も思う立ち上がる

よいお返事いただけますように星空