いよいよ
🌸4月🌸ですねー🌸

結婚しましたー💍



とか
念願のピンクショートになりましたー💗



とかはないでーす🤣
上記は本当なら楽しみだから実現したいことー🤣

真面目な投稿でーす✨
家族やまわりの方々が優しくいてくださったおかげで
本当心身共に復活できていることを

3月実感しました✨

ありがとうございました👏👏👏

お気づきの通り
3月の途中から
レッスンや打ち合わせやリハーサルに加えて

毎週本番の流れとなり🤣
やっぱりねー状態です🤣
たのしいー🎶
そして
華湖らしい休みのとりかたをしているのでご安心くださいませ💗

結局イベントや舞台に関わっていることが
幸せの一つであり💖
好きなんですね💖

⚫️4/11(木) 非公開 某都内小ホール

🔴4/14(日) みどりと花のフェスティバル

 13時から15時の内 30分出演予定 
   ※時間確定しだいご案内いたします。
 場所 戸越公園 

 出演   あしゅらきっず&華湖

 ご鑑賞無料

🔴4/27(土)西新井住宅公園

 12:40-13:00 『Stars rainbow』
 ※こちらは子供たちのみの出演予定

 場所 西新井駅より1分

 ご家族・親子でのご来館おすすめの
 こちらも無料イベントです✨
 日付近づきましたらご案内いたします。

新年度もよろしくお願い申し上げます💗