2024年3月24日(日)


いきたい!
いけるかな?
いけないかな?と
スケジュールとにらめっこしていたってしょうがない〜

一つ前の投稿に繋がり
3月24日のスケジュールも変わったため
もともと間に合わないかもだったはずが
石川県からの帰宅時間しだいになり
数日前にお祝いの思いと観に行きたい思いを

Dance School💎JEWEL
講師&表現舞師の❁じゅり❁氏へ
メッセージ💖

2023年夏に
ダンススクールをたちあげて

スクールの名前には、
❝輝く宝石のように舞い表現する…❞
❝1人1人それぞれの輝きを大切にする…❞
と言う思いを込めていて

じゅりちゃんのこと
娘さんのまいまいのこと大好きなわたしとしては

24日夜中帰宅できたら観にいけるので
ご連絡していいかとした感じで

帰宅午前4時
非常式だけど
行きたいから連絡いれさせてもいました!

はぁー💖
川越のホールへ✨
観にいけて本当によかった👏

思い、想い、念い、憶いがつまっていて
エンターテイメントやアート
パフォーマンスへの愛が溢れているステージに加えて
踊りすき、表現すき、挑戦、頑張っている人を応援する方々が集まっている感じで
出演者の方、サポートされる方、お客様
客席にいながら
あたたかい空気に包まれている感じでした💖
じゅりちゃんの経験された芸能
いまお子様や旦那さんと生きて体験、経験されているいろいろな出来事からのいまの
💗可愛いすぎるじゅりちゃん💗のお人柄が




周りの方々に現れており
本当にステキでした。
3/24お誕生日おめでとう💖
開催おめでとうございます㊗️
おつかれさまでした👏
感想は近日あってー直接お伝えできたらなー💖

そしてー 
そこに
大好きなあき水葉ちゃんがゲストでご出演👏
長くなりすぎるからひかえますが…
本当に久しぶりのステージ姿
拝見できてよかった👏





水葉ちゃんが生み出すアートと本番までの努力。
曲のセレクト、振り付け、立ち振る舞い
すこし共につくらせていただいた身としては
涙でした👏
ステキすぎたねー🌸
本当に振り付けもパフォーマンスもアーティストと進化されていて最幸です。
頼ってくれて本当にありがとうございます✨

まだ終われないエピソードばかり

会場につくと
わたしからは伝えていないのに
席を準備してくれている
ちーたんや岳ちゃん
そして何度かお会いしているけれど
話をできていなかったあつこさんにも
お会いできてお得情報までGet✌️
みんなと過ごせる時間があるとは
思ってもいなかったから
幸せな時間に包まれて



いじってもらいだしたら
ふざけた顔しだした自分もいたり
リラックスできて





ゆっくりしたい自分
はやく踊りたくなった自分
に出会えました👏

繋がり続ける仲間たち本当にありがとうございます💖