ラジオ再放送

ありがとうございました。

緊張していましたが

配信やいろいろ経験してきたおかげかな?

楽しそうな声でホッとしましたニコニコ


自分の嫌いな声にも

この歳にしてなれてきたようなあせる


んー

最近

身体のあちらこちらwww


痛くなったり

アレルギーでかゆくなったり

パフォーマンスで傷になりあいかわらず治りにくかったり


緊張していっぱいいっぱいになったり


の回数が増えだしている気がするので

日々改善

毎日ケアしております。



ステージやパフォーマンスには

いろいろな症状はわからないように

することがベストひらめき電球


しかし

以前とすこし考えが変わったのは

急に何かあったときに

ご迷惑かけすぎてしまうのであせる


生徒さんや保護者の方や

現場にいる方に

少し状況を伝えるようにはなりましたひらめき電球


↑こちらのお写真は

ジャンプからの着地あと!?


華咲いたようにスカートが開いて


ステキーブルーハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツラブラブ


自身がいっぱいいっぱいのときでも

ご覧下さるかたや

姿をおさえていただける


記憶や目や共に過ごす時間

生きている証があり

幸せです流れ星


目的からの着地点大事ですねスター



ありがとうございます100点音符ピンク音符キラキラブルー音符音符


あー数日何かストレスあったみたいで歯が痛かったのですが

治りました歯ラブラブ


よかったwww


意味不明な投稿になりましたwww