今日
本当は一年以上ぶりぐらいかな?
久しぶりにソロパフォーマンスをさせていただくはずだったのですが…
ご理解くださった
山元会長✨本当にありがとうございます✨
 

寄り添ってくださる方々がいらして

楽しみにしてくださる方が
いらっしゃること

本当にありがたいです💕

配信やステージ一緒にできなくても
懲りずに連絡くれる仲間がいることも本当にありがたいです💕

いまわたしとレッスンで関わってくださっている
クラシックバレエ
ダンス
エクササイズ
大人バレエ
の方々が約50名

以前は
クラシックバレエのみで55名
他トータルで80名と私で
関わらさせていただいていました。

コロナ禍からそのあとこれからを考え
わたしがすべきことが何かと思い
寄り添っていたつもりが
かえって違ったことがあったり
レッスンや対応をかえたことで
環境はガラリとかわり

不安もありながら
いろいろなかたちでおぎない
まだまだ必死で
余裕のなさに落ち込む日が多々あり
弱い投稿したりしていますが

確実に目にみえて体感してもらえて
進化していくスピードがかわり歓喜しています。

6月からは
3歳、4歳の子もスタート予定です。



スタジオもつよくはなくなったはずが
みると…
これからもよろしくお願いします💓



昨日作ったハンバーグが
美味しすぎたので
のせておきます💕)^o^(💕