別れがつらいすぎます。

{4DED341A-6FB2-4FC0-9089-2B0E8395A57B}


共にステージに立ち
父のような存在の方々が
6月にお二人亡くなり。

お一人は、お見送りすることもできなかったので
映像や演奏をきいて
涙と共に祈らせていただきました。
田辺さんのバンドネオンの音色と
共に舞うと呼吸を感じ
自然に
共鳴していくのを毎回体感していました。

舞うわたしを気にかけて下さり
活動応援して下さり

本当に本当にありがとうございました。

出逢ったのも数年前のこの季節でしたキラキラ


{B3D07F38-07C2-4768-A512-4F8C389AC0CF}

※写真田辺さんみえないですねあせる
楽曲のイメージで
ホロ酔い風で舞うわたしの向かって左で
演奏して下さっています。
田辺さんの音色で舞うリベルタンゴ幸せでした。


一昨日
友人からの連絡をいただき
〜表現舞踏〜婀修鑼として
初期
共に活動して下さった方が亡くなられました。

沢山の思い出が蘇ります。
料理人でも
いらしたので
初めていただいのが
カレーで❣️
あげたての天ぷらいただき
茗荷がおいしかったのも覚えていますし❣️

三社祭にいって
たくさんお酒のんだり

うなぎ屋さんで
うなぎの身
頭や肝までしっかり食すことも教わりました。

ステージでも
私たちの思いをくんでくださり
感謝感謝です。

曹洞宗
大本山 總持寺の
御霊祭りの写真です。

{A79B62C9-65BA-4A3F-9076-97D490BDA114}

※櫓の下に華湖、櫓の上に青柳先生いらっしゃいます。

品川オーバルガーデンでの写真です。
{E8CFB330-BA16-4231-8E58-03C6E87F98C7}

『ありがとうございました。』という言葉しかでません。

やりたいこと
伝えたいことに
高速力だったわたし達。

いま振り返るとなんだか恥ずかしいです。

本当に本当にありがとうございました。

亡くなられたのが
6月16日

昨年のライカが亡くなったのが
6月15日

毎年
自身の誕生日を迎える前に
大切な方々を思いだし
共に過ごしていきまます。

そして
今回感じたことは
みとられた女性たちの
温和な姿
気丈な姿
心に沁み渡るお言葉
優しさ溢れるお声・お気持ち

素晴らしく
尊敬のおもいです。

とっても
とっても
素敵な女性です。


自身も
これから
互いを想いあえる
共に生きていける
パートナーに出逢えることをいのります。


表現舞踏家 華湖
2017.6.22.








iPhoneから送信