レモンのボディチェックをすると、あれ?!っと思うことが結構あります。


image



例えば…最近のことですが。



避妊手術後に陰部からの出血の跡を見つけたり。

右の膝小僧が 左と比べ、出っ張り過ぎな気がしたり。笑



image



あれ?!いつもと違う。って思ってしまうんですね。


まだまだ心配性な飼い主です。



image




、ここからが迷いどころです。


あれ?!を見つけた後 どうするか…です。笑




出血に関して言えば、その後何度かあったので先生に電話で相談しました。


膝小僧は、通院のついでに先生の意見を聞いてみようと思います。




ボディチェックは大事ですが、余裕を持たなくちゃですね。




レモンを飼い始め、約1年半。(あ♡もう1年半も一緒にいるんだね♡)

(でもまだ1年半なんだ…)



レモンの あれ?! と上手に向き合える、しっかりとした飼い主になりたいです♡

{530E9E8D-7C76-4592-8F0D-3DB5B38ABECE:01}



レモン『ママも自信がないんでふね~』


飼い主「そうだよ。一緒だね」




{84922C77-BEF0-4967-9B18-F9A44240B7B0:01}


レモン『あはっ♡』



※本日の写真は、最近のレモン散歩メドレーでした♡