噂 | かこかりんオフィシャルブログ「(かこかりん)の 最近のガキどもは」Powered by Ameba

かこかりんオフィシャルブログ「(かこかりん)の 最近のガキどもは」Powered by Ameba

かこかりんオフィシャルブログ「(かこかりん)の 最近のガキどもは」Powered by Ameba

うちの事務所の近くで近々ドラマのロケがあるらしい。

いろんなスターが来るという噂…目


結構楽しみだ。


スターは好き。
ただ、クリエイターは別だ。


このドラマ作りました的な調子くれたクソクリエイターが
この世のどこかにいるかと思うとへどが出る。

うちの事務所にもバカを相手にしてヒットしているだけの
升野さんというクソエイターがよくやってくる。


ルックスも世間じゃカワイイなんて言われているが、
アイツは変態です!!!爆弾


そして暴力的でもあります。


ちょっと信じてもらえないかもしれないんだけど、
手からなぞの気みたいなやつを発射します。


すげー痛いです。


皆さん、騙されちゃいけません!


ヨーソロー!