本日のハイライトを発表 | kakoのブログ

kakoのブログ

ブログの説明を入力します。

発表!本日のハイライト

本日ではなくて日付変わって昨日の事


85歳になる父親

3日前に鼻血が出て

一昨日も

この2回はそんなにしないで止血


そして昨日

大量の鼻血夕方4時からと6時から

2回

4時からは少しして止まったけど

6時からのは全然止まらなくて

結局総合病院の時間外診療で診てもらい

応急処置で止血剤の入ったガーゼを3本

入れてもらって帰ってきました。

鼻に入ってるので違和感があって

それで少々イライラ気味


月曜日に耳鼻科に行って診察してもらって

ガーゼ抜いてもらうように言われました。


私もなんとなく心配で未だに寝付けず


一難去ってまた一難。。。


本日のハイライトでしたー笑い泣き笑い泣きびっくりマーク


疲れたあせる








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する