先日ですが〜久しぶりに那須方面へ



白河で高速を降りて・・・

まずは腹ごしらえ
朝マック


その後
モーニングを頂きに、那珂川町の谷田便利軒さんへ

ちび助にオレンジジュース頂いちゃいました。ありがとうございます😊

クッキーもご馳走さまでした💕


そして〜急いでこちらのがらまきへ
がらまき初参加。楽しかった❣️
お菓子拾いました。\(^ω^)/


かき氷の予約時間まで、時間があったので〜道の駅で買い物
苺とお餅が欲しかったの❣️


そしてランチは道さんへ
オムライス美味しいよね💕



おやつタイム

久しぶりの雪月華さん🍧
ちび助にずーっといつものかき氷(←雪月華さんの)食べたい食べたいと言われ続けたダーリン。
頑張ってクリスマスに休みとりました✌️

そしてがらまきの日に、訪問です。
ちび助大喜び💕



その後はお買い物
ペニーレイン










ベーグルクーポーさん


珈琲豆を買いに那須shozoさん


もちろん!お茶してきたよ😉
新店舗の話
聞いてきました。
来春 オープン予定だそうですよ^ - ^


そして〜ここまで来たら、行っちゃうよね






ハーモニーホールのライトアップ


ライトアップを見た後は〜体が冷えちゃって・・・温かいもの食べたーい!

でも時間が・・・って事で!!
椿でラー活してから帰ってきました。

満足〜❣️


また那須方面へ遊びに行きますね。



今回は、勝手に😀もしかしたらクリスマスの週末営業があるかな??と期待したお店は、通常通りだったり😢

日曜定休でお邪魔できなかった 心残りのあるお店があるのでー

またリベンジで
那須界隈お邪魔できるように
予定組みたいと思ってます。

どこかで見かけたら声掛けて下さいね。


おまけ

西郷のコンビニでget
久しぶり❣️