パソコンの不調の件

 

さくらプラザさんに助けていただいて~使えるようになりました。

本当にありがとうございましたm(_ _"m)

 

 

*-*-*-*-*

 

今日は6年目の3.11ですね。

今年も 地震のあった時間に黙とうさせていただきました。

 

*-*-*-*-*

 

さて~blogの更新止まっちゃっていてごめんなさい。

やっとインターネットが出来る様になったので・・・

先日帰省した時のごはんの記事など・・・ボチボチっとアップしていきますね。

 

 

 

帰省途中で~仙台に到着前にお昼時間になっちゃったので~

大河原でランチなど(^^♪

 

 

私はお店の人気NO1だというから揚げ定食を。

大きなから揚げ。嬉しいねー♬

食後に珈琲付き

 

 

 

ダーリンはこちらを

  ↓

メインの豚バラ葱塩炒め

マグロ

食後にプチデザート&珈琲付き

 

 

オレンジジュース頂いちゃいました。ご馳走さまですっ!!

 

 

ランチメニュー

土日もランチやってるのって嬉しいねー♬

居酒屋さんランチは久しぶりだったんだけれど。評判通り美味しかったです。

 

また帰省途中に立ち寄ってみちゃおうかな~???